納車式(^^)

正直、驚きました‼️

車乗り換え🚘したのですが、納車式なんて今は、するんですね(゚o゚;;

 

しかも、写真まで撮って(*_*)

驚きの連続です。

写真撮られるのが恥ずかしくて、これから乗る車で、写真を撮り、これで終わると思ってたら、手放す車とこれから乗る車の間で写真撮ると言うから、もう、恥ずかしいので、主人だけで写真撮ってもらいました。

 

主人も恥ずかしいから嫌だと言ってましたが、折角、カメラマンがスタンバイしてくれてるので、無理矢理行かせて写真撮影(^ ^)

 

 

ディーラーの前、通る人に見られるのが恥ずかしかったですね>_<

 

 

昔みたいに、普通に乗って帰れるのがベストなんですけどね(>_<)

 

後日、納車式の写真をアルバムにして下さいました。

写真が苦手な私には、普段から写真慣れしとかないと恥ずかしい気持ちが勝ってしまって、ディーラーの方達に迷惑を掛けてしまったなぁと思いました(>_<)