キュリオス

キュリオスを見てきました。

子供達が、無事に、休憩を入れて2時間半近くあるので、耐えられるかなぁと心配でしたが、初めて生で見るパフォーマンスに、目を輝かせながら見てくれて助かりました(^^)

 

 

しかも、途中は、観客も加わったりで面白く高度なパフォーマンスを披露してくれた時は、拍手👏してしまいます。

子供達も一緒に拍手👏してました。

 

凄く宣伝してたのもあり、会社の人も行った人が凄い良かったと聞いていたので、ついつい行きたくなってしまいました^^

 

でも、本当に行って正解でした^ - ^

最後は、写真撮影も可能で撮っていました。

写真撮影ができるなんて驚き‼️でしたが、人に感動を与える仕事してるなんて、素晴らしい職業なんだろうと思いました(^-^)