ハロウィンフェスティバル

今日は、ハロウィンイベント🎃👻が有ります。

天気が悪いのにしてるんですよねー>_<

 

大人から子供達が仮装してます。

女の子達は、お姫様👸の格好が多くて頭にはティアラをつけて可愛い💕お姫様がいっぱいです^ - ^

 

 

男の子達は、ミニオンスパイダーマン、マリオさんがいっぱいいました^ - ^

 

ステージでは、結婚式を👰🤵を挙げてるカップルもいて、司会の方が、子供達が沢山参加してるイベントなんで、誓いのキス💏の所だけ言葉濁してるのが、面白くて会場も笑いの渦でした^ - ^

 

 

うちの子は、何故かオバケ👻の衣装が気に入りそれで参加しました

 

f:id:myumyux:20171028140247j:image