ディズニーランド、ディズニーシー

4月11日雨  気温最低6度 最高10度

ディズニーランド

大人の服装

レインコート、ブーツ、ダウンコート。

子供の服装

ポンチョ、トレーナー、裏起毛ズボン、長靴。

大人の鞄は、肩から掛けれるバックが便利です。

鞄の中には、子供の服着替えワンセット予備で入れておくのと、タオルを入れておくと便利です。

 

1日目、ディズニーランド、雨のせいか、並ばず乗れるダンボ、メリーゴーランド、ティーカップをひたすら子供は、乗り続けて係りの人に「お帰り」と言われる程リピートしてました。

 

12日晴れ 気温最高22度最低8度

大人服装ティーシャツ、ジーパン、スニーカー

子供の服装 ティーシャツ、短パン、スニーカー

晴れて気温も高いせいか、半袖の人も沢山居ました。

ディズニーシー

他の方の服装も、凄く色々、着物、ミニスカート、ロングスカート、ズボン、可愛いドレスを着た子供達、本当に色んな格好してても楽しめる場所なんだと思いました^_^

 

ディズニーシーでも、四歳でも楽しめる場所マーメイドラグーンは、特に気に入りひたすら遊び続けるので、他を回る事が出来ず、唯一、ミステリアスアイランドの海底二万マイルが一歳の子供も乗れたので、乗りましたが並んでる間に一歳の子供は、寝てしまい残念な結果になりました(>人<;)

 

もっと、上手く周りたかっかですが、4歳の子供が気に入り動かず同じ場所で遊び続けるとは予想外で失敗でした。