キャンドル

2歳からキャンドル作りが🕯出来るとの事で、2歳、5歳の子供を連れて行きました。

 

子供達に聞いても、キャンドル作りたいと🕯言うので、半信半疑で行きましたが、実際、その場に行くと、とても綺麗な色々な砂の色、ガラス細工は、キャンドルの中に入れれるので、自分が気に入った人魚🧜‍♀️や、動物を選べるので、子供は、吟味しながら、とても楽しそうです^_^

 

そして、何種類かの砂も選び綺麗にちびっ子の割には出来てる感じがします。

 

スタッフの人も手伝ってくれて、とても素敵な作品になりました^_^

 

流石、スタッフの方です(^ ^)

私の不安は、何処へやらって感じでした(^^)/

 

f:id:myumyux:20180820094509j:image