インフルエンザ

今回は、インフルエンザの予防接種を出来ず、こんな時に限って、人生初のインフルエンザになり、病院に行った時も、先生に、『ご自分で何の病気と思います?』と言われ『インフルエンザですか?』と言うと『そうです』と言われ、まさか、診断する前に、患者に聞くとは思わず、高熱が出てフラフラだったので、早く診察終えて帰りたいから、そんな質問形式止めて欲しいと心の中で思いつつ(^^;;薬処方して💊貰って帰りましたが、結局、家族全員にインフルエンザになってしまい、私以外は、早目に受診したので、直ぐに治り、私だけ長引いてしんどかったです(;_;)

 

予防接種を出来なかった時に限ってなってしまうもんですね(^^;;