治療終了

息子の左手親指に赤い痣があり血管腫との事で、去年の11月に受診、治療してました。

普通の皮膚に戻るのは、年単位と思ってたら10月が最後の治療、今回は、受診のみで、指の写真を撮り終了。

 

息子は、治療されると思いギャン泣きでしたが、こんなに早く綺麗になるとは思ってませんでした。

 

最初は、躊躇して一歳になるまで、病院受診出来ませんでしたが、病院に行くと生後数ヶ月の赤ちゃんが多いので、生後数ヶ月で始めてたら、もっと早く治療も終わってたんだなぁと実感してました。

 

親として痛み伴うと言われると、ついつい躊躇してしまいましたが、子供の事思うと早く治療開始した方がいいとつくづく思いました^_^