動物園^_^

ママ友と動物園に行って来ました^^

お昼に動物園の前で待ち合わせてたので、合流後、直ぐに、ご飯を食べる事に、其処までは、良かったのですが、食べて直ぐに、動物を見に行く感覚でいた私は、子供達も楽しみにしてるしと思ってたら、なんと、お菓子を🍘🍪🍭を持ってきてて、皆んなでお菓子食べようと、お茶の時間の始まりに( ; ; )

 

雑談始まる、子供退屈、動き出す(T-T)

大人の会話なんて、楽しくないよねーと思いつつ、席に座らせる。

少しして、又、動物園の中に、ミニ遊園地と🎡🎢とゲーセンに動き出す。

 

追いかけて、少し遊ばせて、席に座らせる。いつになったら動くのか、二時間経過、こんな事してたら、動物見ないまま動物園終わってしまう(T-T)

 

初めて、ママ友と来たからペースが分かってなかった。自分の感覚で居たけど、ママ友は、話す事が、目的なんだ。

 

取り敢えず、促して走り走り動物達を見ました(^^;

こんなに、急ぎながら動物を見る事もなかったので、少し面白かったですが、ママ友と出掛ける時は、要注意だなと思ってしまいました^^