一歳半検診

上の子の時が、結構、キツイ事言われたので、又、同じ感じかなぁと思いながら行きました^ - ^

 

何故か、今回は、皆さん優しく子供よりで驚きました( ゚д゚)

今回は、区役所に着くまで寝てたので、無理矢理起こされ検診開始。

いつもは、機嫌が良く笑顔振りまいてるのに、メッチャ無愛想(*_*)

 

指差しも、一つも指差しせず、積木も積み立てず、上の子は、指差しが出来なくて怒られたから、又、怒られると思ったら、寝起きやから仕方ないよねー、無理矢理起こされたら機嫌も悪くなると子供より意見( ゚д゚)

 

主治医からは、体重も軽いから、検診で引っかかると言われましたが、産まれた時が小さいから仕方ないよねーと言われ更に、驚きました‼️

 

あれだけ、気が重かった検診が、上の子とは違ったので、驚きの連続でした^ ^